自分に似合う洋服が分かっていない状態から、自分に似合う服が努力無しに手に入る出張ファッションコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

 

今回は、滋賀県在住のOさんのコーディネートをご紹介しつつ、ファッションで陥りやすい落とし穴について、お伝えしていきます。

 

 

三井アウトレットパーク幕張で、大人の秋冬コーディネート

海浜幕張のアウトレットで大人だからこそ、表現したい上品コーディネート

 

今回のコーディネート場所は、東京駅から電車で30分ほどの場所にある三井アウトレットパーク幕張で、今回コーディネートさせて頂きました。

 

ショップ数が100を超えていて、様々なご予算に合わせやすく、似合う服の選択肢が増やせる場所です。

 

 

今回は、お子さんをお二人巣立たせた、素敵なママさんでもあり、チャレンジ精神旺盛な女性である、滋賀からお越しのOさんのコーディネートをさせて頂きました。

 

まずは、Oさんのコーディネート後のお姿からご覧下さい。

 

 

Oさんのコーディネート後のお姿

 

着用アイテム

  • NICE CLAUP(ナイスクラップ)さんのパープルのニット
  • URBANRESEARCH(アーバンリサーチ)さんのブラウンのスカート
  • UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)さんのキャメルのブーティ

 

Oさんの素敵な笑顔もお届けしたかったですが、ご本人から恥ずかしいとNGが出てしまったので、泣く泣くカットさせて頂きました。

 

 

アウトレットのNICECLAUPさんで購入するとお得なアイテム

 

 

今回、Oさんに着て頂いた、NICE CLAUPさんのパープルのニット。

よくお似合いで、見つけたとき、即買いして頂きました。

 

購入して頂いたNICE CLAUPさんのアウトレット店はよくタイムセールもやっていて、お安くいろいろなアイテムが手に入ります。

千円~2千円台でも素敵な商品が購入が出来ます。

 

実際に、10代~20代向けのポップなアイテムも多いのですが、シンプルな可愛いアイテムは大人の女性が着ても違和感なくコーディネートが出来ます。

 

 

アウトレットのNICE CLAUPさん、行かれてみて下さい。

基本的に一日に3度以上はタイムセールをやられていることが多いので、見逃さないで下さいね。

 

では、今回、実際にTさんに頂いたご感想をご覧下さい。

 

 

ファッションコーディネート後に頂いたご感想

石井さん、長時間ありがとうございました(^^)

皆さんおっしゃってるように、選ぶのが早い!ちらっと見て、合うものかどうかの選別。

 

それと、いつも私が見ているものとは違うラインナップ。(色、形など)プロと素人の差ですね^_^;

 

自分の洋服なのにわかってない(T_T)

 

それから、荷物を持って頂けたのも、凄く助かりました。歩く速さも私に合わせて下さり、いろんな会話も途切れることなくして頂きました。

 

お陰様で疲れることなく、飽きることなく、楽しくお買い物することができました。

 

帰ってから、コーディネートしてもらった洋服とくつを履いてお出かけしたら、いつも辛口の妹が「いいやん!」と一言。

 

「石井さん、ありがとう〜(>ω<)」

 

と心の中で叫びながら「でしょ〜」とドヤ顔でニンマリ(๑´ڡ`๑)

 

お正月に着ようと思っているワンピースも好印象間違いなしだと思います(*^^)v

 

石井さん、改めてありがとうございました。

 

ーーーーご感想こちらまでーーー

 

Oさん、素敵なご感想をありがとうございます。

 

辛口の妹さんにお褒め頂いたようで、ありがたいですね。

 

今回、Oさんが仰った言葉に中に、ファッションで陥りがちなことが隠されています。

さて、なんでしょうか?

 

次からお伝えしていきます・

 

 

ファッションの落とし穴に落ちて出てこられなくなっていませんか?

 

実は、Oさんも仰っているように、

Oさん
自分の洋服なのにわかってない(T_T)

 

と仰る方はOさんに限らず多いです。

 

実際に、自分の好きな服、自分が手に取る服って、自分に似合う服ってなかなか自分では分かりづらいですよね。

 

 

「この服は、本当に自分に似合うんだろうか?」

 

本当にあなたが似合う服を身に付けているのか分かりやすいのは、周りの人の視線が好意的に感じて、実際に褒められることも増えることです。

 

周りの人が褒めたくて仕方が無い状態になります。

 

実際に、おしゃれを自分でしていても、誰からも何も言われなければ、絶対とは言いませんが、それはおしゃれでは無いと判断出来ます。

 

自分さえ良ければ良いという場合はもちろん良いのですが、せっかくなら、ご友人、ご家族、恋人、職場の人、これから出会う人に喜んでもらえる方が嬉しいですよね?

 

わざわざ敢えて、自分から嫌われる必要は無いので。せっかくなら、好かれる方が良いですよね?

 

 

もし、良かったら、Oさんのように、自分が変われる服を見つけて、ご自分だけではなく、周りの人も笑顔にしてみませんか?

 

 

自分の中に想像出来ない服を着て、新しい自分を発見して楽しみませんか?

 

 

元々、穏やかなOさん。ですが、穏やかな中にも知的さが滲み出ています。

 

今回は知的で上品なOさんを活かしたコーディネートにさせて頂きました。

 

ひゆきコーデは、着た人が自然と周りから、格好良いと言われる服装であり、周りの人も喜んでくれる服装をご提案致します。

 

あなたもひゆきコーデ受けてみませんか?

 

一緒に行動するだけで、苦労せずに楽しく、あなた本来の服装になれるコーディネートのコースや概要、お申し込みは、下記をご覧下さい。

 

特にキラキラした服装や無理なハイブランドを購入しなくても、あなたのご予算や場所に合わせて、服装をお探し致します。

全国のイオンなどのショッピングモールや、アウトレット、百貨店などにお呼び下さい。

あなたに合った服装をご提案して、周りからお褒め頂くコーディネートにさせて頂きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください