全国の人をワクワク、笑顔になって頂く、マイスタイルコーディネーターという生き方

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

 

先日、友人の経営者である、だいぽん君と対談を撮りました。

彼がきっかけでフリーランスの道に入ったこと、ありがたかったことも語らせて頂いています。

彼のブログでも公開されていますが、ここでも公開。

 

 

全国の人をワクワク、笑顔になって頂く、マイスタイルコーディネーターという生き方

ネットで好きなことを仕事にして、毎日楽しく生きる

 

ファッションのプロ、だけではなく、生き方自体もコーディネートしている、マイスタイルコーディネーターの僕自身について、動画で語っております。

良かったらご覧下さい。

 

 

対談内容

00:00 マイスタイルコーディネーターという仕事

03:15 全国からお客がやってくる! 単価5万円、リピート率96%のファッションコーディネート

05:45 なぜこの仕事をしようと思ったのか?

07:25 だいぽんに引きずり込まれたネットビジネスの世界

09:10 ファッションコーディネートは人生を変える

12:10 サービスを始めてすぐに収益になったのか?

13:30 ネットを使えば好きなことで食べていけると確信した瞬間

15:30 ショップ店員とひゆきさん・・・同じ「好き」を仕事にしているのに、全く異なってしまったライフスタイル

19:30 やりたいときだけ好きな仕事をする、圧倒的に自由でストレスフリーな生活

20:25 ネットで集客する上で意識していること

23:00 毎日最高にワクワクする仕事が待っている、世界で一番幸せな30歳

24:45 「好き」を仕事にして、しかも自由を手に入れられる時代

27:00 家族や趣味や収入を犠牲にしないと好きなことを仕事にできない世界はおかしい

32:30 ネットでファンを作って自由に生きる人たち
 

対談を撮らせて頂きました。

改めてだいぽん君にはお世話になっていますが、思えばこの仕事をして3年以上経って、今では全国各地から毎月、クライアントさんにいらっしゃって頂き、ありがたい限りです。

 

 

全国各地を笑顔にさせて頂ける仕事

日本全国からクライアントにいらっしゃって頂けるなんて、当初の僕は到底思えませんでした。

ですが、仕事に対しての不安自体はあまりありませんでした。

 

一人ひとりの方と向き合っていたら、気がつけば全国各地から、クライアントさんが、いらっしゃって頂けることになっていました。

 

コーディネートのためだけに、新幹線や夜行バスを使って来て、その日に帰られる方も大勢いらっしゃいます。

 

ただただ、感謝しかありません。ありがとうございます。

貴重なお時間、お金をかけて頂けるので、お一人お一人の行動にお応え致します。

 

これからも全国津々浦々、おしゃれや服装に悩む人、一人でも多くの方に、楽しい人生を送って頂けるようにしていきます。

 

実際、オシャレになるってどんな感じなんだろうと、思われる方もいらっしゃるでしょう?

あなたののなりたい自分。無理せずに自分を表現出来る自分になれる服装をご提案致します。

 

 

無理せず、なりたい自分を表現出来る服をご提案致します

 

まず、想像、妄想でもありです。頭に思い浮かべて下さい。

なりたい自分、こうしたい自分です。

 

僕の場合は自分勝手な妄想でした。

 

周りの人に褒められること、いえ、そこまで思ってなかったかもしれません、

 

の想像した自分は、服装を変えておしゃれになった後で、存在を認めて欲しいということでした。

「格好良いね」

「おしゃれだね」

と、それだけでした、その妄想は想像となり、現実となりました。

 

今では、ファッションコーディネートで、全国各地から、クライアントさんにいらっしゃって頂けるまでになりましたから。

 

たった一つの想像から、僕が一緒に本当のあなたの気持ちに答えます。

 

 

おしゃれになることは、形から入っても良いんです。まずは形からです。

 

それは決して格好悪いことではありません。

外見から入って、内面もオシャレになって、人間力を磨いてください。

 

応援も支援も致します。一緒にこれからもオシャレを目指していきましょう!

 

 

金銭的に楽な時期にオシャレへの一歩踏み出してみませんか?

なりたい自分を表現出来る服装へは、下記をご覧頂き、お申込み下さいませ。

今よりおしゃれになれるファッションコーディネートお申し込みページ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください