30代会社経営者が大切な時間もお金も節約出来て、奥様にも喜んでもらえるコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

時間も大切に出来て、奥様に喜んでもらえて、お金も節約出来るコーディネート

30代で経営者である、小澤さん登場

 

こちらの記事でもご紹介した、肉会で知り合った30代で経営者の小澤さん。

 

肉会という飲み会で意気投合して、後日にキャッチボールもやって、銭湯行って焼き鳥を食べました。

 

焼き鳥から数日後に、コーディネートのご依頼を頂きました。

 

2016-07-01_010901

 

三つの要望に答えられるおしゃれが出来る

 

経営者、セミナー講師という仕事のイメージに合った服装と、普段のプライベートで着られる休日のパパのコーディネートを、ご依頼したいという内容でした。

更に奥さんにも喜んでもらえるコーディネートです。

 

小澤さんとまた楽しめるので、僕も喜んでご依頼をお受け致しました。

コーディネートの舞台はお台場周辺。
2016-08-25_104222

談笑しながらお昼を食べつつ、事前にご要望頂いた事項を確認しつつヒアリング。

 

改めて今回のコーディネートのイメージや、ご予算などを確認させて頂きつつ、進めさせていきます。

 

食べ終わってからも、談笑しながら服を見て回ります。小澤さんとは話が合うので、お互いに共感することばかりでした。

 

ヴィーナスフォートのアウトレットから始まり、

夏休みということもあり人の波に呑まれ、、、ずに、スムーズにまわれました。

 

2016-08-25_183156

 

ダイバーシティ、アクアシティと何度か移動するうちに、人の波に少し飲まれつつも、コーディネートは小澤さんのおかげで、スムーズにいき、ありがたい限りです。

 

 

今回、ご依頼頂いたお台場コーディネートをぜひご覧ください。

 

小澤さんのファッションコーディネート後

 

コーディネートその1

2016-08-24_130531

 

コーディネートその2

2016-08-25_104631

 

コーディネートその3

2016-08-24_130426

コーディネート1、2はセミナー講師という先生らしい服装、

3は休日のパパらしい服装。

 

ご要望頂いた内容でコーディネートさせて頂きました。

 

次からは小澤さんに頂いたコーディネートを受けた後のご感想をご覧ください。

 

小澤さんから頂いたご感想

先日、”マイスタイルコーディネーター”のひゆきさんに、コーディネートしていただきました。

 

そこで、いろいろ感じたことを書かせていただきます。

 

◆ひゆきさんは、僕の”ファッションマインドブロック”をバキバキと壊してくれます

 

今回のテーマは、”先生らしい服”と、”休日のパパらしい服”をお願いしておりました。

 

僕自身、いつも悩んでいたことがあります。

それは、「妥協して似たような服を選んでしまう」

ということ。

 

僕を含めた男性はほとんどそうだと思うのですが、服を選ぶことがとにかく苦手です。

僕は、服を選ぶ時にすぐ疲れてしまい、選び始めてから30分後には

 

「あーもう、疲れたしめんどくさい、絶対に似合うだろう。これでいいや」

 

と、妥協してしまいます。

その結果、全て似たり寄ったりの服装になってしまいます(笑)

 

事実、僕の服はいつも似たり寄ったりの服装だったんです。

 

明るめの服は少なく、いつも暗めの色。

でも…ひゆきさんは、僕が普段絶対に選ばないであろう服を、選んでくださったんです。

しかも似合っている。

 

「え、こんな色の服も俺って似合うんだ…知らなかった…」

 

そんなことを思いながら、選んでいただいておりました。

そして、わずか3時間で35パターンもの服を選んでくださった。

ものぐさで、いつも同じような服装ばかりの僕にとって、これは大助かりです。

時間を大事にする経営者としての僕としても、服を選ぶ時間を大幅に節約させていただき、経営面でも大助かりです。

 

もう、僕の中の”ファッションマインドブロック”を、

わずか3時間で完璧に破壊された…そんな感じです。

ビジネスにもマインドブロックが存在しますが、ファッションにも存在したんですね。

 

家に戻り、選んでもらった服を奥さんに見せると

「おおーーー、いいねいいね!爽やかだね!」

と、とてもよい声を頂きました。

 

そればかりか、「私もコーディネートお願いしたい!」とまで言っていましたよ。

女性用のコーディネートも受け付けているとのことで、今度お願いすることとします!

 

早く、ひゆきさんに選んでいただいた服で撮影に挑むのが本当に楽しみです。

ひゆきさん、本当にありがとうございました!

———————————————————-

ご感想、ありがとうございました。

セミナー講師、経営者らしい服装と、休日のパパの服装、そして奥様にも喜んでもらえる服装。3つのシーンでの服装をご提案できました。

 

今回の画像は、小澤さんが仰っていた、セミナーの撮影のリハーサルで使って頂けました。

 

画像はリハーサルで撮って頂いたものです。

わざわざ送って頂き、ありがとうございます。

 

今回は、事前に小澤さんから暗めの服が多いということを聞かせて頂いたので、

全体的に明るい服をご提案させて頂きました。

 

画像以外にもほかに30パターンほどあるので、これから、いろいろな服装で奥様とともに、楽しんで頂けたら嬉しいなと。

 

まだ、続きます^^

 

コーディネート後にサプライズが…

コーディネート後に、小澤さんに

「ひゆきさんを連れて行きたいところがあるんです(^O^)」

素敵な笑顔で連れて行ってもらったところが。

 

2016-08-20_223926 2016-08-20_223958 2016-08-20_224015

流れる川を眺めながら、お店で作るビールを飲みながら、

美味しい食事。

 

「誕生日プレゼントです」
と誕生日が近かった僕に、小澤さんからサプライズなプレゼントを頂きました。

 

僕が好きなクラフトビールも頂けて、うおお、嬉しい!(´;ω;`)

 

小澤さんの気遣いで、うるっとしてきました。

いやあ、素敵なプレゼントを頂きました。

 

そして、今回のコーディネートを喜んで頂けたのか、

小澤さんから年間契約を頂きました。ありがたや。

 

本当に、

楽しい一日だった!

 

何を着れば良いのか分からないと服装に困っているなら…

服装に困っている。悩まれている状態なら、その時間も勿体無いですし、似合うかどうか分からない服を買い続けて、タンスの肥やしになってしまうなら、あなたを魅力的にさせてくれる服を一緒に探しませんか?

 

「自分に似合う服を選んでもらいたいけど、遠いから頼めない」

 

と諦める前に、僕がふらりと行ける距離かもしれませんので、お問い合わせください。

 

クライアントさんの未来が輝く服、クライアントさんに喜んで頂けるコーディネートをもっとしたいので。

 

外見を磨いたことで、仕事などで今以上の信頼を得たり、小澤さんがご感想に書いていたように、奥様に喜んで頂けたように、身近な人が喜んでくれること。

 

自分のためのコーディネートと誰かのためのおしゃれを、

同時にやってみませんか?

ご依頼ページ

 

自分だけのおしゃれではなく、

周りの人も喜んでくれるおしゃれをしてみませんか?

一緒におしゃれを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)