ご夫妻が笑顔になって周りの反応も変わるファッションコーディネート。IN大阪のイオンモール鶴見緑地

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、大阪にあるイオンモール鶴見緑地で、ご夫妻が輝き、お子様たちにも喜んで頂けたファッションコーディネートをお届け致します。

 

大阪在住の企業勤務のたかっちさんご夫妻のファッションコーディネート、ご紹介

 

まずは、今回ご依頼頂いた、たかっちさんご夫妻のBefore After画像をご覧下さい。

 

たかっちさんご夫妻のBefore After画像

 

(仲睦まじいお二人の画像)

 

仲睦まじいご様子のBefore画像をご覧頂きました。

続けて、お二人のAfter画像をご覧ください。

 

たかっちさんのAfter画像

着用アイテム

  • GLOBALWORK(グローバルワーク)さんのネイビージャケット
  • GLOBALWORK(グローバルワーク)さんのグリーンカットソー
  • ikka(イッカ)さんのベージュのチノパン

 

お子様がお二人いらっしゃるということで、休日にお出かけ出来る、パパさんコーディネートをさせて頂きました。

 

 

奥様のAfter画像

着用アイテム

  • UNIQLO(ユニクロ)さんのリネンブレンドレーシーカーディガン(ロングカーディガン 白)
  • UNIQLO(ユニクロ)さんのドレープTブラウス
  • UNIQLO(ユニクロ)さんのサーキュラースカート(ギンガムチェック)

 

PTAの役員もなさっていて、雑務もあるとのことなので、画像のように、人に会っても好感度のある服装や、画像であありませんが、動きやすい服装もご提案させて頂きました。

 

そして、お二人とも靴が傷むことを防ぐために、二足、靴をご提案させて頂きました。

続けて、ファッションコーディネートを受けて、たかっちさんから頂いたご感想をご覧下さい。

 

 

旦那様である、たかっちさんから頂いたご感想

ファッションコーディネートが終わった日にもたかっちさんには、ご感想を頂けて、後日、改めてメールでご感想を頂けたので、ご覧下さい^^

ありがたいです。頂いたご感想をご覧下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーご感想こちらからーーーーーーーーーーーー

ひゆきさん、こんにちは!

たかっちです。コーディネートの感想を送らせて頂きます。

 

今回初めて、ひゆきさんにコーディネートを依頼しました。

勇気を振り絞って頼んで本当に良かったです。

 

 

なぜなら、服装が変わるだけで全然違う自分と妻がそこに立っていたからです。

 

 

普段褒めることを知らない子供たちや親からも絶賛の嵐で、

 

「ええやん!」「カッコイイな」

 

という言葉が自然と出てきて、なんだかこそばゆい感じなんですけど、服装が変わるだけでこんなにも反応が違うなんて思いもしませんでしたし、これは想像以上に気持ちが良かったですw

 

そして、新しい服に身を包むと不思議なもので、出かけるときも背筋をシャンと伸ばし、見える風景が違って見えます。

 

 

なんだか出かけるだけで楽しいのです。

 

 

実は、ひゆきさんを知ってから2年が経ちました。

ひゆきさんのメルマガに登録したのが今から2年前の2016年4月でした。

 

 

最初はビジネスの勉強のつもりで、登録をしてみただけだったのですが、

 

色々な方の勉強会とかに出かけるたびに、いつも何を着ていこうと悩みまくっていました。

 

 

それだけでなく、休みの日に家族で出かける時もだし、普段の格好から自分には自信が持てませんでした。

 

 

そんな中、ひゆきさんのメルマガを毎回読んでいると、自分もコーディネートしてもらいたいなと、思うようになりました。

 

 

そして今から1年ほど前の2017年1月頃にひゆきさんに宣言メールを送りました。

 

 

「夏までにはひゆきさんのコーディネート受けます!」

 

しかし、この宣言は守られる事はありませんでした…

 

 

せっかくひゆきさんが、この事をメルマガでも取り上げてくれたのに私は実行できなかったんです。

 

本当に申し訳ない…

 

どうしても東京方面に行くという、勇気が出せなかったのです。

 

それから1年以上経った、今年の4月に奇跡が起きました!

 

ひゆきさんが大阪に来る

 

私はこの時とてもテンションが上りました!

 

 

大阪まで来てくれるなら、コーディネート受けてみたい!

 

 

だけど、宣言メールをしておきながら、実行できなかった事に罪悪感がありました。

 

 

そんな私が依頼しても大丈夫かな…

 

不安は募りましたが、思い切ってメールしてみました。

 

そうしたら、ひゆきさんは、私の事を覚えていただけでなく、優しい言葉を投げかけてくれました。

 

あれ、たかっちさん、間に合ったんじゃないんですかね?

僕はたかっちさんから、夏までにお願いします

と宣言して頂きました。

おかしいですね、まだ春では無いでしょうか?(^-^)

 

ちょっと心が救われました。

 

ここからトントン拍子で話が進み、最初は一人分の予定だったけど、妻の分まで一緒にコーディネートしてもらい、急な追加でも丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました!

 

コーディネート当日も気合が入りすぎて、早くに到着しちゃってごめんなさい。

 

楽しい買い物を体験させて頂きました。

 

 

6時間という時間があっという間でしたね。

 

ひゆきさんはあんなふうに、お店を荒らしているのかと言うこともわかりましたし(笑)

 

 

ほんと、他の方々も仰っていると思いますが、ひゆきさんはサクサクっと服を選び、しかも普段自分では絶対に選ばないモノを選びます。

 

 

マジでこれを自分が着るのか?

 

 

似合うのかなぁ…

 

そして試着して鏡をみると、そこにはまるで別人が立っています。

 

え!?これがオレ?

 

けっこうイケてんじゃね?

 

 

次から次へとお店に入り試着をする。

 

これが楽しい。

 

次はどんな服を着させてくれるのか、ワクワクします。

 

そして新しい自分とご対面です。

 

 

本当に勇気を振り絞って、ひゆきさんにコーディネートを選んで良かったと思います。

 

冒頭でも言いましたが、周りの反応がそれを示していますしね♪

妻も喜んでいます!

 

 

またぜひ依頼したいです。その時は宜しくお願い致します_(._.)_

 

おっと、これからお出かけの時間なので、新しい服に身を包み出かけたいと思います。

 

どのコーデで出かけようかなぁw

色々なパターンを提示してくれたので、迷っちゃいますねw

それでは長くなっちゃいましたけど、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーご感想ここまでーーーーーーーーーーーー

 

たかっちさん、ご感想をありがとうございます。

お二人とも、喜んで頂けて良かったです。

 

そうなんです、僕はファッションコーディネートではお店を荒らします!

 

クライアントさんのためにお店を荒らします

 

お店を荒らすと言っても、お店の品物をめちゃくちゃにするわけではありません。

クライアントさんには、少しでも良いものをご提案したいので、良いものを探すために、サイズや色、いろいろな商品を見たいので、主にサイズですが、店員さんに商品をいろいろ持って来てもらいます。

 

今回のたかっちさんご夫妻にご提案させて頂いたように、一つのお店でまとめ買いをするとお安くなる場合は、店員さんにサイズを出して頂くので、店員さんに動き回って頂くことがあるんですね。

 

もちろん、「申し訳ありませんが、〇〇のサイズを出して頂けますか?」

 

と丁寧にお伝えします。まだ、購入していないのでお店の商品ですし、店員さんもお客さんは接しやすい方が良いと思うので、仲間だと思って、丁寧にお伝えします。

 

結果的に、僕がコーディネートすることによって、店員さんも仕事が増えて、お店から商品が減り、お店が荒れます(笑)

 

今回は、たかっちさんご夫妻の靴をいろいろ探し回ったところ、一つのお店でご夫妻2足ずつの計4足をお安く買えることが出来ました。

靴を買ったあとに、たかっちさんに、「ひゆきさんは全国各地のお店をこうやって荒らしているんですね」というお言葉が。僕は、

 

「いつも荒らしてます(^-^)」

 

と、お伝えして、三人で談笑。

 

 

僕はクライアントさんのために、お店を荒らします。もちろん、お店の商品は丁寧に扱います。

お店にも貢献したいんですね。僕はみんなが笑顔になれる手段を取りたいので。

クライアントさんが魅力的になれて、お店も商品が売れる。みんな笑顔になれれば嬉しいので。

 

今回は、たかっちさんご夫妻を大阪で笑顔にさせて頂きました。

楽しい時間を下さり、ありがとうございます。

 

 

僕は一人でも多くの人の笑顔をつくるために、全国各地、行けるところなら、どこへでも行きます。

ご興味があれば下記からファッションコーディネートの概要をご覧下さい。

 

ファッションコーディネートお申し込みページ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください