遠くからでも思わず来てしまう、いつの間にかお任せで魅力的になっているコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、ご紹介するクライアントさんは山形から二度目のご訪問の相原さんです。

相原さんは、友人でプロのライターである、ねこヨーグルトさん(通称ねこよ~さん)で僕を知って下さいました。

僕の作成したファッション教材で、ファッションを勉強して下さり、その後に直接お会いする機会があり、コーディネートにいらっしゃってくれました~。

 

穏やかな物腰の相原さん。素朴な雰囲気で、優しい雰囲気が溢れ出ていらっしゃいます。話しやすいですし、人柄も素敵ですね。

今回のコーディネートも前回と同様に相原さんの素敵な雰囲気を誰にでも、伝わるようにさせて頂きました。

 

 

今回のコーディネートは新宿です。お店も多くて、価格も安いものでも、良い物を揃えられるので、選ばせて頂きました。

相原さんの魅力が誰でも伝わるコーディネートになった様子、ご覧ください。

 

相原さんのご自分を魅力的に表現出来た姿

 

 

今回、相原さんのお顔以外の撮影許可も得て、カメラマンとして、こちらの方にもお手伝い頂き、撮影してきました。

動画をご覧頂けたと思いますが、guとユニクロ、無印良品を合わせたコーディネートにさせて頂きました。

 

動画だけではなく、画像でキレイ目ファッション相原さんをご覧ください。

 

相原さんの魅力を引き出せてもらった姿

2016-03-17_230056
【画像をクリックでアップ】

そして、頂いたご感想です。二回目もありがたいですね~☆

 

コーディネートを受けてのご感想

 

ひゆきさん、二度目のコーディネートありがとうございます(^_^)

最初のコーデで、格好良くなれることは既に分かってたので最初の時より安心して東京に行けました。

 

そして今回も、カメラマン兼アシスタントのNヨーグルトさんに同行して頂きました。

ひゆきさんは赤、Nよーさんは緑、私は青のコートで登場。

 

・・・ポケモンか! と思いましたね(笑)

 

色とりどりの格好いい3人が歩いてたせいか、周りの人の視線を感じました。

 

コーディネートは相変わらず手際が良く、サクッと終わりました。

更に今回は「リアルダンジョン」と呼ばれる、新宿でのコーデ。

複雑な道、圧倒的な店舗数。

 

それにも関わらず、ひゆきさんは迷わずリードして下さいました。

一人だったら絶対迷ってたなぁ~・・・。

 

また、今回は自分のファッション経験値が高い状態だったのでひゆきさんと、ファッションについて、より突っ込んだお話ができました。

 

季節によって服の色合いが違うとか、春物と夏物の違いとか。

 

ホント、勉強になりました。

 

今回も予算2万円で5パターン以上という神っぷりは健在。

 

更に、福引というラッキーパンチもあったので、選択肢が更に増えましたね(^_^)v

ただ、その反動なのか、休憩場所が中々見つからず・・・(^_^;

それでも、ひゆきさんは常に同行者に気遣って下さいました。

これもまた、高いリピート率の秘訣なのかなぁと思います。

 

今回のコーデで目からうろこだったのが「カットソー」。

カットソーは動きやすいので、ちょこっと出かける時や家とかでも使えるんです。

ひゆきさんのコーデはシャツが主流なのかなと思いきや、シャツ以外にも色んな服を知ってらしたんですね。

着れる服の幅が広くなるので、ひゆきコーデ、ホントオススメです。

 

色んな要望にも柔軟に対応してくださいますし。

 

まだ肌寒かった時期だったので、春コーデの効果は試せませんでしたが

きっとまた、すさまじい効果が出ることでしょう。

今からもう、ワクワクです。

長くなりましたが、ひゆきさん、春コーデありがとうございました。

機会があれば、またよろしくお願いしますm(__)m

——————————————————————————

ポケモンだと相原さんに言われて服装の色合いに気が付きました、初代ですね。

ヒトカゲ好きなんで、余計嬉しい(^_^)

 

今回、ご予算2万円でジャケットや靴もあれば、嬉しいと仰っていたので、頑張らせて頂きました(笑)

 

その中で、買い物したショップで頂いた福引券で、1000円の商品券が当たるサプライズがあり、
それも相原さんからコーディネートに使ってくださいと仰って頂いたので、使わせて頂きました。

 

相原さんのラッキーに感謝です☆さすが相原さん。

 

パターンもご要望頂いた5パターン以上である20以上のコーディネートがいけました。喜んで頂けたようで何より☆

 

・初対面の人からも好かれたい!

・出会ったときから信用される服装をしたい!

・おしゃれなだけではなく、魅力を引き出し、
名刺よりも相手に好印象を与える服装がしたい!

 

そんなときはご依頼くださいませ。下記からご依頼ください↓

初対面から好印象を与える服装をご依頼したい

 

ご質問や、コーディネートの概要をご存知の方は、こちらからご依頼くださいませ。

 

ひゆきにちょっと質問してみる

PS.
今回、ご登場の相原さん。実は整理整頓、お片付けのプロ。

ご自分のサービスの合間に、お互いに共通できることがあったので、僕のあるサービスのご紹介もして下さいました。

 

似合わない服を捨てて、整理出来るというサービスです。

片付け困っているな。趣味の物が多すぎて整理したい、整理して新しい物を買いたい。

 

でも自分じゃ出来ない!

 

それならば相原さんを頼ってみてはいかがでしょうか?

 

オタク女子に特化していますが、参考に出来ることばかりですよ。

相原さんのサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)