UNIQLO(ユニクロ)さんの通販を使ったら、少し恥ずかしくて驚いたお話




あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、UNIQLO(ユニクロ)さんの通販を初めて使ったときの感想をお伝えしていきます。

 

UNIQLO(ユニクロ)さんの通販を初めて使ってみての感想

ドキドキ、ユニクロさんの通販初体験

 

(引用 UNIQLO(ユニクロ)さんのメンズのトップページ URL https://www.uniqlo.com/jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=paidsearch&utm_term=000271&gclid=CIDllNv-49cCFVLZvAodLsEBXg&gclsrc=ds)

 

今まで、UNIQLO(ユニクロ)さんの通販サイトを見たことはありましたが、実際に使うことはありませんでした。

 

気になるアイテムがあり、通販サイトでしか売っていなかったので、今回使わせて頂きました、購入したアイテムについては、下記からご覧下さい。

画像を見れば真似が出来る。UNIQLO(ユニクロ)さんのXSサイズのアイテムを使った168センチ以下のメンズコーディネート

2017.12.03

 

 

UNIQLO(ユニクロ)さんの通販サイトで、気になったこと

まさかの最寄りのユニクロさんでは受け取れず

 

始めは、最寄りのUNIQLO(ユニクロ)さんの店舗に配達して頂こうと思って、注文をすると、受け取り先に入ってない!

最寄りの店舗で受け取ることが出来なかったので、気を取り直して、初めてコンビニ受け取りにしました。

 

 

全店で受け取り可能では無かったのですね。初めて知れて良かった。

UNIQLO(ユニクロ)さんの店舗受け取り出来る場所は下記からご覧ください。

UNIQLO(ユニクロ)さんの通販サイトで店舗受け取りが出来る場所

 

商品購入から注文後、2~8日で配送されるみたいですが、僕は2日で届きました。早かった。

 

配達の人が心配になりました

 

 

むしろ、ゆっくりサービスで良い,,,人間がやってることだし。

 

 

実際にコンビニに取りに行ってみた

(画像、間違えて逆さまで撮ってしまった^^;)

 

そして、受け取って気づく。

 

 

ダンボールがデカい

 

 

奥さんと買い物がてらに最寄りのセブンイレブンさんに行って受け取り、レジ担当の人に、スマホの受け取りバーコードを見せると、少し時間がかかりましたが、荷物を無事に受け取れました。ダンボールが大きくて、無事にはいってないけど。

 

コンビニで荷物を受け取る場合は、慣れていない店員さんだと少し時間がかかるかもしれません。

コンビニの店員さんは覚えることが多いので、無理も無い。

 

 

ちなみに、中身は、

 

ニットとタートルネックだけなのに、ダンボールのサイズが大きい。

丁寧な梱包ですが、もう少し小さくても大丈夫ですね。

 

 

店員さんからダンボールを受け取り、このまま持って帰ります。

コンビニから自宅まで7分ぐらいなので、

 

 

少し持って帰るのが恥ずかしい^^;

 

奥さんに、笑われながら帰りました(笑)

重さはほとんど感じないので、楽は楽ですが、すれ違う人からは、見られました。

 

企業の駅伝やマラソンランナーのように、UNIQLO(ユニクロ)さんの広告になりましたね(笑)

 

家に着いたから奥さんに一言。

 

 

なんで自宅に届けてもらわなかったの?

 

う~ん。なんでだろうね(笑)

何か狙いがあって、コンビニ受け取りにしたんですが、忘れてしまいました。

奥さんの言うとおり、自宅に届けてもらえば良かった。

 

 

実際に買ったものについてのレビューやコーディネートは下記からご覧下さい。

画像を見れば真似が出来る。UNIQLO(ユニクロ)さんのXSサイズのアイテムを使った168センチ以下のメンズコーディネート

2017.12.03

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)