楽しみながらビジネスの結果が出せるマイコミ プレイングモードで遊んで来ました。

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

 

今回は先日行われた、ビジネスコミュニティ、「マイコミ プレイングモード」のある一日のご様子をお届け致します。

 

目次

遊びながら学べるマイコミ プレイングモード

マイコミ プレイングモードとは?

マイコミ プレイングモードとは、お一人お一人に合った、唯一無二のお金を楽しく稼げる仕組みを作れるビジネスコミュニティです。

 

運営する講師陣は、この二人です。

 

マイコミ運営する講師陣

 

プロライターねこヨーグルト講師

 

ねこヨーグルト講師実績

一つの商品でなんと売上1330万円以上!

1049名以上に手にしてもらえた「口コミで広まる教材」を作成。

 

・アフィリ報酬568万円超え! 毎日記事を更新しなくてもOK!

2011年から報酬を生み出す仕組みが既に構築済み。

 

もう一人の講師は、

 

マイスタイルコーディネーターひゆき

 

ひゆき実績

  • 100人以上のファッションコーディネートを行う
  • リピート率96%のファッションコーディネートサービスを展開中
  • 毎月、北は北海道、南は沖縄の日本全国からファッションコーディネートのご依頼を頂けている
  • リピート率96%を生み出したサービスから、人から好かれるコミュニケーション術のセミナー講師

 

 

二人の提供しているサービスの極意を余すところなく、お伝えするコミュニティです。

 

二人の講師のビジネススキルや実践して収入に繋げているパターンを元にして、参加者の方には、参加者独自で誰一人としてかぶらずに、楽しく稼ぐことを実践していってもらうコミュニティです。

 

  • お一人お一人にあった独自のスタイルでの情報発信
  • 月1以上で作業会
  • 月1以上で遊ぶ
  • チャットワークで質問し放題
  • 月1以上でプチセミナー

 

以上のコンテンツでお届けします。

 

コミュニティの詳細は下記からご覧頂けます。

※現在、募集しておりません。

 

今回は、マイコミの月1以上企画である、遊びながら学ぶ一日をレポートしておりますので、宜しければご覧ください^^

あなたにとって有益な情報があるかも☆

 

月1の遊び日として、谷中周辺をレンタルバイクで乗り回してみました。

レンタルバイクで谷中散策

 

谷中に集結するマイコミメンバー。

 

月1以上の遊びの日として企画された、

 

みんなでバイクをレンタルして、ブラブラしちゃおうぜ!

 

という大の大人が平日に遊んでしまう企画。

 

バイクと言っても馴染みがあまり無い方もいらっしゃると思いますが、スポーツ自転車と呼ばれるものはバイクとも呼ばれています。

 

クロスバイクやミニベロと呼ばれるものをレンタルして、走ってきました。

 

tokyobikeという自社の自転車を取り扱っているお店(ひゆき愛用)で今回は、5人で自転車をレンタルしてサイクリングです。

 

早速チェックイン。

 

 

 

tokyobikeさんの谷中店は、元々、谷中で、300年以上続く、酒屋である、「伊勢五本店」さんで使用されていた、築80年の木造日本家屋をお借りしているらしく、入口には緑のまりものような杉玉があって、びっくり。

 

杉玉とは、お酒(新酒)が出来たことを知らせるために、酒屋さんの軒先に吊るすものです。

お酒好きとしては、たまらん店構え。

 

杉玉の起源は諸説ありますが、酒屋さんが新酒が出来たという宣伝のためのようです。

 

自転車に乗る際の諸注意を受け、先にお土産のバッグやマップ、ノートなどを頂きました。

 

 

諸注意を受けた後に、しばらく乗らせて頂くレンタルバイクは、徒歩3分ほどのお店へ移動して、借ります。

 

レンタサイクルの場所へ移動する、ねこヨーグルト講師(左)と僕(右)。

 

 

早速、お店の方に自転車のサドルの高さを自分に合わせて頂き、いざ出発。

 

 

参加者の方をぱしゃり^^

 

自転車に乗りながら、スポーツバイク初心者の方が多いので、少し谷中をブラブラ。

 

 

 

 

 

お寺で素敵な格言も発見。

 

谷中でまったり

 

谷中銀座を歩きながら、参加者さんと、更に後ろにいるねこヨーグルト講師をぱしゃ。

 

1時間と少し走ったところで、休憩。

 

谷中周辺にはカフェが多くあるのですが、人数があまり入れないところも多そうなので、おしゃれな谷根千azcafeさんに行きました。

 

 

自転車を止めて、入ることに。

 

 

 

男5人で!!

 

参加者の方のバナナケーキとアイス珈琲。

美味しそう。

 

 

 

僕もお撮り頂きました。

 

 

なぜか、珈琲好きで、珈琲を売りにしているのに、グレープフルーツジュースを頼んでしまった。

 

バナナケーキが美味しそう過ぎて、頭の中がバナナケーキで埋め尽くされていたからに違いない。

 

、、、おのれ、バナナケーキ(バナナケーキは美味でした)

 

 

カフェで休憩した後で、更にみんなで走ります。

 

東大→東京ドーム→江戸川橋→茗荷谷→駒込で、最後に谷中でビール

 

 

自転車も正しく運転して、路駐の車は、大回りに避けて、進みます。

 

そして、東大へ!

 

 

東大を通り、東京ドームへ行き。

 

江戸川橋→茗荷谷と行ったルートでは、坂道地獄にあい、バテバテになる方も。

 

東京都内は坂が多いので、坂を走りやすいというコンセプトで生まれた、tokyobikeの自転車。

 

走るのは楽には楽でしたが、初めてスポーツバイクに乗られる方も多かったので、皆さん、坂の多さにはさすがに四苦八苦でした。

 

ルート考えなくて申し訳ない(笑)

 

駒込方面から、tokyobikeのお店へ戻り、一日をともにしたバイクを返却した後に、チェックアウト。

 

 

1日自転車のレンタルをした人は、返却後に自家製ジンジャエールか、生ビールを頂けます^^

 

うめー!

 

遊び解散後、僕は新宿で用事があったので、新宿へ行きました。

参加者の皆様とねこヨーグルト講師、お疲れ様でした。

 

 

マイコミ プレイングモードの遊びの一日を終えて

実際に、マイコミ プレイングモードにご参加の方には、観光地の取材をして情報発信をしている方や、自転車の情報発信をしている方がいらっしゃるので、今回は学べる一日になったのかなと。

 

どんなときに、人が笑顔になるのかが分かると、自然と自分が提供出来る情報や、学んで身に付けた情報で、誰かに喜んで頂くことが出来ます^^

 

誰かに喜んで頂くことが出来るということは、サービスに繋がることなので、収入に繋げやすいんですね。

 

自分の得意なこと、好きなことを見つけて、自分だけの稼ぎ方をする。

時間はかかるかもしれませんが、自分だけの稼ぎ方なので、楽しいですし、趣味と近いので、失敗がありません。

 

参加者の方々には金銭的にも時間的にも余裕が出る、生活をして頂きたいですね。

 

マイコミは、随時募集しているわけではありませんので、自分だけの好きな稼ぎ方を学べる機会はあまり無いでしょう。

 

もし宜しければあなたのビジネスが、一歩前に進むことが出来るきっかけになるかもしれません。

 

ビジネスにも役立つファッションが身につく、無料ファッション講座は下記からご登録下さい。

おしゃれになれるコツが分かるプレゼントもお渡ししております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)