Fate/stay night(フェイトステイナイト)に出て来る主要キャラクターのアーチャーをコーディネート

今回は、Fate/stay night(フェイトステイナイト)に出て来る、主要キャラクターのアーチャーのコーディネートをご紹介致します。

 

Fate/stay night(フェイトステイナイト)に出て来る主要キャラクターのアーチャーをコーディネート

 

ご存知の方はご存知でしょう。Fateというゲームキャラのアーチャーというメインキャラです。

今回の主役は彼。ちなみに、本名はえ、、、やめましょうか。人の過去やプライベートを散策するのは、野暮ってものですね笑

 

二度目のゲームキャラコーディネートですが、今回は、アーチャーのコーディネートの色をモチーフとして、おススメコーディネートをご紹介。

 

ゲームキャラをコーディネートした以前の記事は下記をご覧下さい。

 

FF14のライトニングさんをコーディネート

FF14のライトニングさんをコーディネートさせて頂きました。

 

今回はFate stay/nightに出て来る主要キャラクターのアーチャーをコーディネートさせて頂きます。

 

 

アーチャーのコーディネート

ニヒルな印象の彼ですが、今回は爽やかさ重視で、メインの色である黒と赤を使ってコーディネートをしていきましょう。

 

トップス

 

アーチャー本来の真っ赤な服は、活気があって、元気になれる色です。

ですが、毎日毎日、着過ぎてしまうと精神的に疲れてしまう色なので、使いやすい少し薄めの赤にしてみました。

 

今の暑くなって来た時期にも良い、半袖のポロシャツです。動きやすく涼しいアイテムです。そして、合わせるボトムスは下記です。

 

ボトムス

真っ黒よりも、黒に近いネイビーを取り入れてみました。

 

もちろん、下記の黒でも少し普通なコーディネートになってしまいますが、ありですね。

パンツの種類は、スキニーでもチノパンでもありなんですが、トップスを活かしつつ、次にご紹介するシューズとも相性が良いです。

 

 

次とお伝えしましたが、アーチャーの

髪!!

の白というかシルバーも活かしたい!!

ということで、次にシューズをご紹介致します。

 

 

シューズ

 

アーチャーの髪の白(シルバー)のスニーカーです。

シルバー部分もありながらも派手にはならない程度にワンポイントでオシャレなシューズです。

トップスやボトムスとの相性も良いのでぜひお使い下さい。

 

 

今回、アーチャーとともに、コーディネートしましたが、彼からは「なぜ、私がこんなところに」なんて悪態をつかれそうですね笑

 

今日、ご紹介したコーディネートはやりやすいし、似合いやすいコーデでもあるので、良かったら試してください。近い柄、色はお店に取り扱っていることも多いので、見に行ってはいかがでしょうか?

 

アーチャーも真似してくれると喜んでくれるでしょう。アーチャーコーディネート、ぜひやってみて下さいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください