あなたの生き方を変える仕事

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、ファッションコーディネートの動画を撮影して頂いた日のことを、ご紹介させて頂きます。

 

ファッションコーディネートのドキュメント動画を撮影

島根在住30代男性で、農家さん向けのHP作成やネット販売をしている方を今回はコーディネート

2016-11-04_180715

島根からいらっしゃった30代男性で、農家さん向けのHP作成やネット販売をしている高口さんのファッションコーディネートのときに、ドキュメント動画の撮影を撮影して頂きました。

高口さんのご了承も得ておりますので、コーディネート自体には差し障りはございません。

クライアントさんにはご迷惑をおかけできないので、当然ですね。

 

プロの撮影する動画。

ありのままに出来事を伝えて頂く、ファッションコーディネート。

 

コーディネートでクライアントさんへ出来ること

 

2016-11-04_181038

僕自身、ファッションコーディネートを行う理由としては、オタクの地位向上。

2016-11-04_180246

周りの方を気遣えるからこその、誤解されない服装をご提案すること。

お金持ちは偉そう。そんな概念を覆すための服装。

恰好良くて、優しくて気遣いが出来て、困っている人のためにお金が使える。

素敵な内面が出せる服装。

2016-11-04_181108

恰好良くて優しい人にコンサルしてもらいたい。綺麗で優しい人に指導を受けたい。

教える立場だからこその、仕事やノウハウを伝える人として、伝える人たちに恥ずかしくない身だしなみとしての服装。

ジャケットとパンツだから清潔感があるわけではない。相手に誤解させないための服装。

2016-11-04_181023

仕事を頼まれやすい服装。安く仕事を頼まれる、舐められるという意味ではなく信頼されて仕事をお願いされること。仕事を依頼する方もされる方も対等な関係。

高額でもあの人に頼んだら安心。

お金を払ってでも頼みたい。

クライアントさん、お客さんに誤解されない服装。

 

おしゃれをした先にある未来。生きてて良かった。

 

生きてて楽しい。

 

周りから褒められることは当たり前。あなた自身が喜んでくれるのは当たり前。

パートナーや恋人、家族や友人も喜んでくれる服装。

 

4分ぐらいの動画なので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

 

あなたの生き方を変える仕事。マイスタイルコーディネーターひゆき。ドキュメント映像です。

あなたの生き方を変える仕事、マイスタイルコーディネーターひゆき

 

 

動画はいかがだったでしょうか>

クライアントさんの高口さんは、元小学生教師ということもあって、喋りが上手い(笑)

冒頭でもお伝えしていますが、インタビュー自体は緊張しました。

 

コーディネートの間も熱い想いが浮かびました。インタビュー中に心臓の熱さや気温の熱さと交わって、だんだん、声の熱も上がるのも感じています。

高口さんが後日談で、コーディネート後に仰ってくれたことですが、

 

2日後、さっそく選んでもらった服を着て、農家さんとお会いしましたが、服装が良いので自信を持って話せました。

 

自分を出せることは大切なことです。

仕事相手やクライアントさんだと、

誤解されないないように自分を見せられる

ことって、大切なので、実際に出来てもらえると僕も嬉しい(^O^)

 

妻もすっごく喜んでくれて、「めっちゃオシャレになったね」って、褒め言葉連発で照れましたね。

 

あなたの生き方を変える仕事

 

これ本当ですね。

 

ありがたいお言葉です普段やっていることが、クライアントさんの役に立って、感謝して頂けるのは嬉しいです。

高口さんのように、仕事で出会うお客さん相手。

 

仕事を教えること。コンサルをしているなら、仕事相手や、教える相手に失礼の無いようにするのは、美しい行動だなと感じます。前回も誰かのために服装を意識出来るのは、美しい人だと書きました。

そして、高口さんの奥様にも喜んでもらえたのも嬉しいです。

 

服装に無頓着な旦那さまより、恰好良い旦那さまの方が良いですし、

奥様が更に好きになってくれる

のは嬉しく感じるでしょう。

 

奥さんのためにコーディネートに来てくれた、クライアントさんに何人もいらっしゃいますし。誰かのためのコーディネートが出来る人って、仕事でもプライベートでも順調ですね。

自分をもっと魅力的にさせるため、自信を持つため、身近な人たちに喜んで頂きたいと感じたのなら、下記からファッションコーディネートをご依頼下さいませ。

 

LINE@からもお問い合わせやお申し込み頂けるので、
そちらからもよろしければどうぞ。

服装で褒められたことが無くても、今からでも変われます。

一緒に楽しみながら変わってみませんか?

一歩だけ、勇気を出してお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)