今、セールで買うべきアイテムはこれだ

おいでませ。Today’s new days.
世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしている、
マイスタイルコーディネーターのひゆきです(^▽^)
  
既にご依頼を多く頂いていて、
これからクライアントさんを何人もコーディネートさせて頂くので、
年が明けてのショッピングモールはどんな感じなんだろうと、
どちらも愛車のロードバイクで取材に行きました。
 

南大沢で新しい発見
  
まずはこちら
  
2016-01-07_012021
  
夕方じゃないんですけど、夕陽が反射して、
レンガ作りの壁に照らされて綺麗なアウトレット。
  
行ったのは三井アウトレットパークの南大沢、
11月にリニューアルオープンして、
複数の店舗が出来ていました。
  
30代の方で自分が魅力的になれるなら、
ファッションにお金を使っても良いならば、
新しく入った麻布テーラーがオススメです。

ただ、セールで3万コートに払っても良い場合なので、
人によるでしょう。
そこまでお金払えないよ~って人でも安心です。
アウトレット見て思ったのが、
  
アウターが安い!
  
ジャーナルスタンダードやアーバンリサーチ、
ユナイテッドアローズやビームスも、
アウターが安かったです。
  
型落ちや質が少し劣る可能性もあるのですが、
この値段で買えるのは嬉しいですね。
コーディネートもしやすくなるので、ありがたい限りです、
  
また、冬物のパンツも安くなっている印象でした。
薄めのパンツなどは色を考えれば春も着れる商品もあるので、
今のうちに買っておくのもありですね(⌒▽⌒)
  
もう一箇所行って来ました。
こちらでもアウターが安い、いやそれ以外も安い!

立川ららぽーとでも発見
  
オープンしたてだからか、通常のセールよりは安い印象。
まだまだ、平日も混んでますね。
まだ学生さんたちが冬休みだったので、
理由はそれもありそう。
  
商品自体がまだだいぶ残っているので、
サイズもいろんなものを選べて良いですね。
  
冬物アイテムは今が買い時なのはまず間違いない。
ひゆきも誘惑されました(笑)
  
ららぽーともアウターは安いですね。
ジーユーやユニクロもセールで安いですし、
全体的にどのブランドも安い印象でした。
  
来年も使ってあげれるように、今の時期に少し良いものを買って、
しばらく秋や冬に活躍させてあげてください。
一度買ったものは大切にしたいですよね。
  
アウトレットやららぽーとに入っているブランドで、
個人的にネットでは良いなと思うアウターを、
セール中のZOZOTOWNさんで見つけて来たので、いくつかご紹介致します。
 

今、このアウターを買おう
  
<アウター紹介>
  

ピーコート

  
2016-01-08_221838
  
王道の形であるピーコート、青のパンツを下に合わせない限り、
この青は映えます。トップスには青でも良いですしね。
意識するなら、同じ青でもアウターのような明るい青ではなく、
ネイビー(紺)のニットは良いですね。
  
ボトムスにはデニムもありですが、
相性の良さで差別化できるので、、
茶色やベージュのチノパンをオススメします。
  

メルトンモッズコート

  
2016-01-08_222050
  
少し甘さを加えられるアウター。
若者が着ればらしいコーディネートになり、
童顔の人が着れば若さを活かした可愛らしさが出るし、
顔の彫りが深い方や、ちょっと老けてみられる方が着たら、
若さを注入出来、トータルバランスを良くしてくれます。
  
トップスにはシャツやタートルネックなどが良いですね。
ボトムスにはデニムを使ったり、あまり柄が無いミリタリーパンツと合わせてもOK。
色はカーキやバーガンディー(暗めの赤)、暗めのブルー系が相性良いですね。
  

ステンカラーコート

  
2016-01-08_221905
  
ある程度歳を重ねて身長が173センチ以上ある方はこれ。
もちろん、それ以上の方の方が似合うステンカラーコート。
  
ビジネスでもプライベートのどちらでも使って頂ける、
使いやすさは抜群!!
  
スーツにもあるので、スーツを少し着崩すつもりで、
シャツとニットを合わせるのがトップスはGOOD!
  
王道にカジュアルはチノパン、キレイ目ならチノパンでOK。
あまり奇をてらったことはしない方が良いアウターです。
  
是非、今の時期に長く使ってあげられるコート見つけてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)