一日4時間一緒にいるだけで、おしゃれ初心者でも1シーズン分のおしゃれが身に付く出張コーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

本日はコーディネートのプレミアムコースを受けて頂いたクライアントさんの画像とともに、秋におすすめのコーディネートをご紹介致します。

 

 

今回のコーディネートの舞台は都内にある南大沢駅にある、三井アウトレットパークで行いました。

季節的にはアウトレットモール内は秋物が満載時期で、買い物しやすい時期ですね。

 

早速、次からファッションコーディネートの様子や選ばせて頂いた服装をご紹介していきます。

 

目次

おしゃれ初心者でも一緒に歩くだけで、おしゃれになっている出張コーディネート

20代会社員の男性、Hさんのファッションコーディネート

 

先月、8月に好評のまま終了した(また、ご要望の声が多ければ開催するかも)

「人から好かれる ネット×リアルファン化講座」

にいらっしゃってくれた岐阜出身のHさん。

就職がきっかけで、現在は神奈川在住になった20代男性で社会人一年目の方です。

 

Hさんは学生の頃から僕のことをご存知だったようで、

 

「いつかひゆきさんのコーディネートを受けたいです」

 

と熱くTwitterで言って下さり、僕もいつかコーディネートするときが来たら、楽しいだろうなと思っていたら、思っていたよりもすぐにその機会が訪れました。

 

実は密かに僕も楽しみにしておりました。

前々からコーディネートを受けたいと仰ってくれて方ですから、求められている僕もワクワクします^^

 

早速、Hさんのコーディネートを受けたあとのお姿をご覧ください。

 

HさんのBefore After

 

After画像

After画像着用アイテム

  • GLOBAL WORK(グローバルワーク)さんのストライプシャツ
  • BEAMS(ビームス)さんのブラックのパンツ
  • VANS(バンズ)さんの白のスニーカー

 

Hさんの優しい雰囲気を活かしながらもスマートな印象を与えられ、大人っぽい印象を与えられるGLOBAL WORK(グローバルワーク)さんのストライプシャツを選ばせて頂きました。

ボトムスは、BEAMS(ビームス)さんのパンツで、ウエストや裾の裏地にはボーダーの柄が入っていて、細かい部分にもおしゃれなアイテムを合わせました。

靴は、VANS(バンズ)さんの白のスニーカーです。オレンジの模様がアクセントになっていて、スニーカーもパンツと同じで、細かい部分にもおしゃれに気遣っていることを周りに意識してもらえる靴です。

 

今回のコーディネート後にHさんには、LINEでご感想を頂きました。

LINEで頂いたファッションコーディネートのご感想お詳細は次からご覧ください。

 

コーディネートを受けて頂いてのご感想

 

ひゆきさん!

コーディネートありがとうございました!

 

今までファッションというものに興味を持っていなかったので、いざオシャレをしようとしても何も分かりませんでした。

そこで、ひゆきさんのコーディネートを申し込んで、緊張しながら当日を迎えました。

でも、ひゆきさんの柔らかい雰囲気と人柄で緊張も和らぎ楽しく過ごせました。

 

「ホントに自分に合う服はあるのかな?」

と心配していたけれど、心配なんてなんのその。ひゆきさんがパッパッパッっと服を選んでくださったので安心して服を買うことができました。

これから自分でも服を買えるように色々勉強していきたいです!

 

ただ、またひゆきさんとお話したいですし、コーディネートを申し込むと思うので、その時は宜しくお願い致します。

改めて、ありがとうございました!とても楽しかったです!

 

------ご感想こちらまで--------

Hさん、こちらこそ、楽しんで頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

社会人一年目のHさん。

先日行われた、「人から好かれる ネット×リアルファン化講座」にいらっしゃって頂けて、初めてお会いしました。

爽やかで誠実な男性でした。

彼の爽やかさや誠実さを活かしたいと思い、カジュアルな綺麗めをベースに足元をスニーカーでラフさも出して、若者に合うコーディネートをさせて頂きました。

 

Hさんに、コーディネートを喜んで頂けて良かったです。

僕と一緒に歩いて頂くことで、魅力的な服を持って帰って頂くことは当然ですが、更に、ご自分でも似合う服を身に付ける力が自然と身に付きます(学ぶ意欲があれば)

コーディネートをきっかけとして、ファッションにもより興味を持って頂けたら嬉しいですね。

 

 

Hさんのように、今までファッションに興味が無いと仰っていた方が、服装に気を遣うことにご興味が出てきたのは本当に嬉しいです。

ご自分で選ばれても良いですが、自分に似合うものを見つけて欲しいとご希望の場合や、実際に服を選んでもらいつつ、自分でも学びたい場合は下記をご覧ください。

 

 

 

ファッションコーディネートの依頼も興味あるけど、自分でファッションを学びたい場合は、無料メール講座もいつでも開催しておりますので、宜しければ下記からご登録なさってください。

おしゃれになれるコツを学べるプレゼントもお渡ししております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)