売れっ子コピーライターを活かすコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

あるとき、LINEに通知が届きました。

「ひゆきさん、お久しぶりです。またコーディネートをお願いしたいんですが、お時間空いていますか?」

また、僕を楽しませてくれるご依頼が丁寧に届いた。

 

セミナーでセールスコピーライターが輝くファッションコーディネート

人気セールスコピーライターからのご依頼

丁寧な文面は、さすが売れっ子セールスコピーライターさん。

伊藤勘司さん(以下伊藤さん)からのご連絡。

 

今回で3度めのご依頼(実は奥様もコーディネート経験あり)

今週末にセミナー講師をやるので、その場面にあった服装のご依頼を頂きました。

ご予算は5~10万円で見てて暑苦しくない、セミナー用のセミフォーマルな服装を複数のご要望。

 

久しぶりのご依頼なので、こちらも彼にお会いするのが楽しみでした。

 

アウトレットのコーディネートをご要望頂いたので、東京都の三井アウトレットパーク南大沢をコーディネート場所に決定致しました。

 

以前の伊藤さんのファッションコーディネートは以下からご覧ください。

 

南大沢アウトレットで3度めのファッションコーディネート

D71_3033-1

お世話になりっぱなしの、南大沢アウトレット。いつもありがとうございます。

伊藤さんと会った後に、タリーズコーヒーで、細かく今回のコーディネートの打ち合わせを行いました。

久々に会ったので、既に顔見知りな伊藤さんのお子さんたちの話やお互いの近況を話しつつ、ヒアリング。

そして、ヒアリング後にはコーディネートをするために、ショップ巡り。

 

笑顔満載で、和やかに進みました。

 

早速、今回の服装をご覧ください。

いつもと趣向を変えまして、セミナー風景の画像を頂きました。

 

早速ご覧ください☆

 

伊藤さんのセミナーの服装

 

2016-08-01_204926

セミナー参加者さんに伊藤さんの真摯な言葉が伝わるような服装を選ばせて頂きました。

 

彼は仕事に関してはビジネスオタクと言えるほど熱意があり、真摯で素敵な男性です。

更にセミナーの受講者さんたちにも彼の熱意や想いが伝わるような、服に絶対にしてセミナーを成功させたいという思いで、コーディネートさせて頂きました。

 

セミナーは既に終わってしまいましたが、彼の熱意が伝わっていない人がもしいらっしゃったとしたら、それは僕の責任です。

彼を活かしきれる服を選べなかった、僕の責任です。彼の言葉に嘘、偽りは無いはずなので。

 

画像に出ているように、彼の思いが通じる少し光沢のある、大人の上品さが出せるシャツを選びました。

 

また、青は喉を司る色なので、

自分の想い

を相手に伝えやすい色でもあります。

喉の付近、トップスに着てもらえると効果を発揮します。

 

そんな勘司君から頂いたご感想です。

 

勘司君から頂いたご感想

ひゆきさん、今回もコーディネートありがとうございました。

セミナー講師を務める際に着ていくセミフォーマルで涼し気な服を持っていなかったので、今回のコーディネートをお願いしました。

ひゆきさんには既に何度もコーディネートをお願いしていて、妻のコーディネートもお願いしているくらいの家族ぐるみのお付き合いをさせていただいていますが、今回のコーディネートでも、とても丁寧に対応いただきました。

 

結局、2時間たらずで予算を消化する量の満足の行く量・質の服や靴を揃えることができました。

 

当初はジャケットスタイルでセミナーに臨もうと思っていたのですが、コーディネートの結果、ひゆきさんにおすすめされたスカイブルーのシャツを着てセミナーに臨みました。

 

周囲からも好評をいただけて、とても嬉しく思っています。

 

いつも、こちらが想定する以上のサービスを提供していただいています。

改めて、ありがとうございます。

僕のような「自分でビジネスをやっている人間」は、自分の努力によって収入が決定します。

だからこそ、時間効率というものをいつも意識して生活しているのですが、僕がひゆきさんにコーディネートをお願いするのはいつも必然的な理由があって、自分で服を探んだり悩んだりする時間と精神のコスト、そして自分に似合わない服を買ってしまうリスクを考えると、ひゆきさんにお金を出してコーディネートをまとめてお任せする方が、コーディネート代金を差し引いてもトータルで大きくプラスとなるからです。

 

たった2時間で、自分に似合う服が10パターンも20パターンも手に入るというのは、とても大きなメリットだと僕は思いますが、この文章を読んでくれているあなたはどう思われますか。

特に自分の時間の価値を意識している経営者の方には、ひゆきさんのサービスを受けることをおすすめします。

ひゆきさん、今後ともよろしくお願い致します。

————————-ご感想ここまで—————————————–

ご感想、ありがとうございます!

彼のコーディネートを受けた後に、奥様をご紹介して頂き、コーディネートをさせて頂きました(^o^)

ご夫妻ともどもありがたい限り。

 

服装は自分の名刺

 

彼も僕もフリーでやっているので、自分の時間の価値を意識してやっています。

同時に、服は自分を紹介する名刺です。名刺が汚れていたり、よれよれでは、それだけで信用されません。

自分の価値を最初に示すものが、汚くては、

相手に価値を提供できる

いくら口で言っても信用されません。

顧客に対しての不安を払拭させる信頼を考慮出来ていないからです。

 

彼も言っていた、時間の効率や、似合わない服を買ってしまうリスク、全てを避けつつ。更に店員さんにゴリ押しされない、服を買うために感じる精神的なリスクを、回避しつつ、自分のサービスの価値が上がる服装を僕と一緒に楽しみながら、ゲットしてみませんか?

 

8月は某キャンペーンをやっているので、お得かもしれません。某キャンペーンはメルマガやLINE@では、お知らせ致します。

 

 

今回、ご登場頂いたセールスコピーライターである、伊藤勘司さんのブログをご紹介します。

コピーライティングを学びたい方は、彼に学べるかもしれませんので、お問い合わせください。

 

僕のコーディネートは、コーディネート自体も楽しんで頂きます。楽しく自分を紹介する服が見つかり、周りに好感を持って頂きたい場合は、こちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)