個人事業主や一人社長必見!実用性もおしゃれも兼ね備えたコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回は、主役になって頂くのは、物販をメインとした事業をされている会社経営者のAさん。

ファッションコーディネートをリピーターして頂きました。

 

久しぶりにお会いするので、楽しみにしておりました~。

 

海浜幕張アウトレットからおしゃれ人生が始まる

 

2016-07-07_155316

海浜幕張アウトレットから、今回のコーディネートは始まります。

早速、A今回のコーディネートをご覧ください。

 

AさんのBefore After。Afterは二種類どうぞ

Before

2016-07-07_155305

After 洋服のみ

2016-07-07_155158

Afterリュックとともに

2016-07-07_155235

 

すっきりと見えるストライプをトップスに、更にスマートに見えるネイビーの半端丈のパンツを合わせてみました。

夏のコーディネートという感じで、足元には白のデッキシューズを。アクセント付きで上品さをプラスしております

※Afterコーディネートでは今回は身に付けておられませんが、今回はデッキシューズを買ったので、くるぶしまで靴下よりも、更に短い方が良いかなと思ったので、フットカバーを購入して頂きました。

 

Aさんにご要望頂いた、バッグもコーディネートに合わせて、画像を撮らせて頂きました。

Aさんから頂いたご感想でも触れていらっしゃるので、ご覧ください。

 

Aさんから頂いたご感想

コーディネートと楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

今回のコーディネートの感想を送付させていただきます。

 

2回目のコーディネートということで自分なりにテーマを決めていました。

今回は「リュック」が自分の中のテーマでした。外出するときにオシャレな恰好で出かけたい。。。

でも用事によっては結構な量の荷物を持たなければならないのは皆一緒だと思います。

 

私はノートパソコンを持って自転車で移動することも多く、両手のふさがらないリュックがいちばん便利なバッグです。

 

ただ、リュックは荷物を入れすぎると登山家みたいになってしまうし、どうもダサいイメージがあって敬遠しがちでした。

実用性とオシャレの両立。。。(これが真のテーマですかね?)

ひゆきさんがどう解決してくれるか期待しながらコーディネートの日を迎えました。

 

結果から言うと大成功でした!

 

画像もありますが、このリュックのスッキリとしたシルエットと色合いは私のストライクど真ん中です。

しかもノートパソコンを入れたいという私の要望を考えてくれて、背中部分にしっかりとしたクッションがあり、パソコンを守ってくれる作りのものを選んでいただき感激でした。

これでノマドライフが捗ります。

ひゆきさんありがとう!

 

もちろん夏服もさわやかでオシャレなものをたくさん提案していただき、大満足です。

選んでいただいた服を着て、今カフェで感想を書いています。

服が違うだけなのに普段より気分が上がりますね(^O^)

またコーディネートと楽しい時間を共有したいです!

重ねてありがとうございました!

————————————————–

今回はAさんの仰っていたように、

おしゃれと実用を兼ねてのコーディネートをチョイス!

実際にノマドな人など外で作業なさる場合、リュックって良いんですよね。

 

僕もクロスバイクに乗っていますが、Aさんも自転車に乗られますし、Wi-Fiがあるカフェやコワーキングスペースで、好きな時間に作業をすることも多いので、リュックって便利なんですね。

今回、Aさんにはノートパソコンが入るリュックで、更に恰好良さも欲しいと、ご依頼を頂いたので、おしゃれで実用的なリュックを選ばせて頂きました。

喜んで頂けるのが当たり前ですので、安心しております。

 

コーディネート後に、HUBというチェーン店のビアバーで、食事とビールを頂きました。

個人的には揚げたパスタは来るといつも選びます笑

 

ハブでは、Aさんがビールにご興味が出たということで、ビールもいろいろ試して頂きました笑

ヒューガルデンホワイトというベルギービールから試して頂いて、苦味の少ないのがお好きなのは僕と同じようでしたので、いろいろビールもご提案させて頂きました。好みが似ていたので、こちらのご提案も服同様にスムーズに。

 

服装のコーディネートだけではなく、Aさんの世界を広めることのお手伝いが出来て嬉しいです。

楽しく服装を選び、お酒も飲める時間も過ごしてみたい方は、こちらをご覧ください。

コーディネートのご依頼ページ

 

既にコーディネートのお約束事をご存知の方は、簡単にご依頼頂けます。
お名前、メールアドレスかLINEのID、コーディネート前のお茶会の日程と、お悩みなどをお問い合わせフォームから、お送りくださいませ。

お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)