服装一つで簡単に周りからの評価が変わり、自信が付き笑顔になれるメンズコーディネート

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきこと石井雄です。

 

今回、主役になって頂けるのは、福井からいらっしゃって頂いたKさん。

今回は、Kさんとともに、服装を変えるだけで自信が付くというお話をさせて頂きます。

 

 

目次

服装一つで簡単に周りからの評価が変わり、自信が付き、笑顔になれる

Kさんがコーディネートにいらっしゃったきっかけ

 

Kさんがコーディネートにいらっしゃったきっかけは、友人との対談でした。

好きなことで生きるという対談です。詳細は下記からご覧下さい。

 

 

 

海浜幕張駅にある、三井アウトレットパークでメンズコーディネート

今回のファッションコーディネートの舞台は、千葉県にある海浜幕張駅から、行ける三井アウトレットパーク幕張。

 

福井からいらっしゃって頂くことをご依頼時にお聞きしましたので、東京駅からも来やすい海浜幕張のアウトレットをご提案させて頂きました。

 

早速、KさんのBefore Afterをご覧ください。

 

 

 

KさんのBefore After

Before

2016-03-31_233718

After

2016-03-31_233734

 

いかがでしたか?

4月からご自分で独立なさってお仕事をされるということなので、打ち合わせなどの人と会う場合でも、プライベートでも使えるKさんを魅力的に出来る素敵な服装をご提案致しました。

 

そして、頂いたコーディネートのご感想は次をご覧下さい。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

最近、妹が関わっている仕事の関係で色んな人と会うようになったのですが、その妹から唐突にこんなことを言われました。

 

「お兄、服なんとかしようよ」

 

服装に無頓着だった僕ですが、妹が関わっている人達と会うようになってから自分の服装が段々気になるようになってきました。

 

というのも、その人達がみんなオシャレなんですよね。

仕事の関係なので、男性の中にはジャケットを着てバッチリキメてる人もいるし。

 

僕自身もこれからビジネスを始めようと思っていてその関係で人と会う機会も増えると思うので、この機会に思い切って服装を一新する決意をしました。

 

そこで今回、ひゆきさんに春物一式の私服と靴、ビジネスカジュアルのコーディネートをお願いしました。

 

お昼すぎに海浜幕張駅でひゆきさんと合流し、コーディネート開始!

 

まず最初に入った店でいきなり靴を見つけてくれました。まさか1分足らずで靴が決まるとは・・・!

 

選ぶスピードが速いというのはブログを拝見していて知っていたのですが、まさかここまで速いとは思わず、度肝を抜かされました(笑)

 

その後はパンツやシャツ、ジャケットを次々と選んでいくひゆきさん。

 

いやぁ、速い速い。

 

おそらく僕だけだったら、服を数点選んでいるだけで日が暮れていたことでしょう。

 

最終的に10点以上の買い物をして、大満足で一日を終えました。

 

遅くまで付き合っていただいてありがとうございました!

 

その後は、帰る方向が同じということで、電車に揺られながら東京駅まで一緒におしゃべり。

 

僕自身もオタク趣味なので、アニメやコミケのことを話せたのは嬉しかったですね〜。

 

東京で一泊した後、意気揚々と帰宅。

 

ちょうどその日の夜に妹が関わっている人達と集まる予定があり、さっそく買った服を着て行きました。

 

会って開口一番に

 

「おっ、いいじゃん!」  「どしたん?」

 

と言われてビックリ。いやー、嬉しかったです。

ノリノリで

 

ジャケッツ(`・∀・)b  d(゜∀゜ )ジャケッツ

 

とかいうやりとりをしてました(笑)

 

妹もなんだか嬉しそうでしたね。家族からも好評です^^

今回のコーディネートを通して強く感じたことですが、服装一つで本当に人からの評価って変わってしまうんだなーと思い知らされました。

今まで服装には無頓着で、自信もありませんでしたが、ひゆきさんのおかげで服装に自信が持てるようになりました。本当にありがとうございました!

 

今後もコーディネートをお願いすると思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

PS.

コーディネート表、携帯メールの方で受け取りました。

最終的に20パターン以上の組み合わせになるとは・・・。

脱帽です。ありがとうございました!

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

コーディネート後にKさんは、すぐに誰かとお会いする機会があるとお聞きしておりました。

妹さんにも褒めて頂けたようで、早い段階ですぐ結果が出ることを、体験して頂いてありがたい限りです。

 

 

結果がすぐ体験出来るメンズコーディネート

 

コーディネート後は、人と会えばすぐオシャレと言ってはもらえます。

ですが、それも機会があればこそです。Kさんを含めたクライアントさんには感謝ですね。

 

そして、コーディネートにいらっしゃって頂ける行動が素敵です。

 

Kさんのように、今まで服装に気を遣う機会がなくて、自分で服装を選ぶのが自信がない。

でも人と会うこともあるから、それなら、褒められたいし、信頼されたい。

 

と思った場合は、いつでもご依頼ください。

 

今のままでよければ、そのままの服装で居てください。

 

少しでも誰かと関わることがあって、その人たちに好かれたいと思うなら、Kさんのように、コーディネートをご依頼ください。

 

恰好良くするのは僕ですが、ご依頼されないことには、それも出来ません。

ご自分で

 

「恰好良くなって自信を持ちたい」

「気になるあの人へアプローチしたい」

「昔の自分も好きだけど、自分を変えてもみたい」

 

何より、人からの評価はすぐ変わりますので、いらっしゃって体感してみてくださいね。

 

都内や埼玉、神奈川は近くてありがたいですし、更に愛知、神戸からのご依頼は多いのですが、最近、ありがたいことに東北、北陸の方が特に増えています。

 

九州、四国勢も遠いですがいかがでしょうか?

 

人の評価が明らかに良くなり、人生が潤うコーディネートの内容は下記からご覧下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)