30代メンズが春先でも、秋でも冬でも格好良く着れるトレンチコート

侮るなかれ!
トレンチコートを!!
  
冒頭から失礼しました。

【30代メンズが春先に着たいトレンチコート特集】

特集とか雑誌か!?
ここまで言ったら今回は少し雑誌っぽくやります笑
、、、少しだけですよ。
  
気になるあの子をときめかせたい。
春のトレンチコート特集!

  
なんて、雑誌にありそうな文章笑
正直、バレンタインでは、泣いた人もいらっしゃるかもしれません。
バレンタインだけ恰好付けても厳しいので、
日々、身だしなみには気をつけたいところ。
  
むしろ、3月のホワイトデーに自分からあげるくらいの、
心意気があっても良いかなと。
  
そこで今回は、これから春先に着たいアイテム。
30代メンズが春に着たいトレンチコートをご紹介。
 

安定のデザイン
  

春先にとは言いましたが、中のライナーが取り外し可能なので、
実際には秋や冬にもお使い頂ける便利なアイテムです。

春先にはパステルカラーのシャツスタイルで、すっきり着て頂き、
秋や冬には、暖色系のニットなども合わせて着て頂くのが、オススメですね。

ボトムスに関してもグレーのチノパンやスラックスなど、
合わせて頂けると良いですね。

 

ミリタリートレンチコート
  

  
こちらのページから、カーキをお選びください。

ミリタリーと言っても迷彩柄では無く、
形が軍服をあしらっているだけなので、
普段使いに良いデザインになっています。

コート自体が少しかたいので、
柔らかいリブニットや、暖色系のアイテムを合わせると良いですね。

また、更にご紹介するこちらは、すっきりとしたデザインで使って、
頂けるアイテムです。
 

メルトントレンチコート
  

  
こちらページでは、グレーをお選びください。

少し上品さを出せるアイテムで、コートの特徴を身に付けて頂きたいので、
タイトめなシャツとボトムスを合わせてください。
 
いかがだったでしょうか、30代メンズだからこそ、
若さと落ち着き、どちらも出せるので、
ステキにおしゃれしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)