苦手だと思っていた服が実は一番あなたを素敵にしてくれるかも

あなたのカラー見つけます。マイスタイルコーディネーターひゆきです。

今回、初めてご依頼頂く爽やかで穏やかなイケメンが登場します。ご本人のご希望で、顔は伏せていますが、爽やか長身イケメンです。

 

Uさん登場、高校生が更に恰好良く

コーディネートにいらっしゃって頂いたのは、4月から大学生の10代のUさんです。

高校生でご依頼される方は、クライアントさんの中では、全体的に少ないのですが、大学入学前にいらっしゃって下さる方はいますね~。

以前も滋賀から夜行バスに乗って来てくれた、クライアントさんなどもいらっしゃいます。

この年齢で外見に対して投資をすると、入学前から友人をつくる上で有利です。おしゃれへの意識を持って頂けているのはありがたい。

初対面で好かれやすい雰囲気にする服装も出来ますし、緊張を和らげる服装にも出来ます。今回は、好かれやすい服装を多めにご提案しました。

 

早速、都内在住のUさんのBefore Afterを、ご覧頂きますね。

 

UさんのBefore After

Before

2016-03-05_222435

After

Image-1

 

 

コーディネートをご依頼頂くときは、事前に頂ければ画像を頂くのですが、そのときに、

Uさんには帽子が特に似合う。

とすぐにコーデが浮かんだので、Uさんにお会いしたらご提案しようかなと考えてお会いしました。

 

帽子が似合わない人は、この世にいないのですが、その中でも、ハット系がご本人の雰囲気にもあって、おしゃれに特に見える方でした。

 

Uさんから頂いたご感想です。LINEでこんな長文を頂き、嬉しかったですね☆

 

コーディネートを受けてのご感想

 

いやーーーひゆきさんのコーディネート受けると自分が変わります。本当に不思議なくらい変わります、、笑

僕は今回初めてひゆきさんにコーディネートをしていただきました。

 

苦手だった帽子が、かぶってみるとしっくりきたり、1番購入に渋っていた黄色のシャツが着てみると一番似合ってたりと、嬉しいハプニングが続出しました。

 

着回しのパターンも予算内で20種類以上で毎日の服装に困りません。しかもさっそく友達にも似合ってるね!と褒められてびっくりしました。

 

今までそんなことなかったので、、、、笑

これからは私服で外に出るのがとても楽しみです(^^)

 

そしてコーディネート後に強く思ったのは

「これは5万円払う価値あるな、、」

ということでした。

 

コーディネートだけでももちろん大満足ですが、ひゆきさん独特の人を安心させるような雰囲気、そしてクライアントに対する思いやり、ひゆきさんの言葉、行動全てが勉強になってしまいます。

 

そう考えると5万ってどうなの?とても安くないですか????と思いました。。笑

迷っているならぜひ1度ひゆきさんのコーディネートを受けてみるべきだと思います。

新しい自分が見つかるはずです!!!!

——————————————————————————

嬉しい(笑)

熱いメッセージ嬉しくて好きだなあ。

 

苦手だとご自分で思っているファッションや色が、実は自分に似合うと分かって頂けて、喜んでもらえただけでも、嬉しいのに、更に既にご友人に褒められていたのは、僕も嬉しいですね。

Uさんがご自分で勇気を出して、コーディネートにいらっしゃって頂いた結果ですね。

 

5万円が安いって言ってもらえているのも嬉しかったな。

実際に5万円払うというよりも、ご自分が変わるための4時間が5万円で手に入ると考えて頂いた方が良いですね。

 

Uさんのように、すぐに外見を褒めてもらえるので、ご自分の自信にも繋がりますしね。

もし、宜しければこちらから、ファッションコーディネートのご依頼をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)