オシャレな人は無難な服を着ている人よりも人生がイージーモードになる

今回は、僕のコーディネートにより、今後の人生がイージーモードになることが、確信出来るクライアントさんのご登場です。

大阪から人生をイージーモードにするべく、いらっしゃって頂いた、Sさんをご紹介致します。

 

 

目次

オシャレな人は無難な服を着ている人よりも人生がイージーモードになる

コーディネートを受けるためにダイエットして頂いた努力家なSさん

実はかなりの努力家なのが、メールからもワクワクが伝わって来て、僕もお会いするのが楽しみでした。メールから嬉しかったのが、この言葉でした。

 

 

Sさん
6月、7月とボディメイクジムに通い14キロの減量に成功しました。ダイエットを成功させてから、ひゆきさんにコーディネートを依頼するつもりでした。今の僕に似合う服を選んで頂きたいです。よろしくお願いします。

 

Sさんのコーディネートを受けるためにダイエットして頂いた努力にはぜひ、応えたいなと思いました。

ファッションの場合、ある程度の自己投資が必要ですが、変わるために更にダイエットまでなさってくれて、わざわざ遠くから来て頂けたので、こちらも120%の力で応えたいなと感じました。そして、変わられたSさんをご覧ください。

 

 

SさんのBefore After

Before

b

 

After

 

a

 

Sさんのコーディネートですが、グリーンのポロシャツはガーゼと同じなので汗を吸ってくれます。

暑がりの人には、更に涼しく今の時期にぴったり。グリーンはどんな色にも合わせやすく、ぜひ取り入れてください。

 

 

トップスにグリーンを始め、赤・白のボーダーなど、色を持ってくることが多かったので、ボトムスにはシンプルで何でも合わせやすいものにさせて頂きました。

 

裏の生地がボーダーなので、まくればワンポイントにオシャレさをアピールできます。

 

また、裾をまくらずにに無地でかっちりと清潔感溢れるパンツとして使ってもOK。

 

クロップドパンツ(半端丈のパンツ)なので、今の時期から秋頃までも使えます。

 

続いてはSさんに頂いたご感想はご覧下さい。

 

 

コーディネートを受けてのご感想

昨日はコーディネートありがとうございました。

予算5万円で24パターンのコーディネートをしてもらい大変満足しております。

私自身、オシャレには興味がなく、外見より中身が大事だと思って今まで生きてきました。

 

ただ、現在の仕事柄、外見の重要性を感じることが度々あり、見た目がいい人はやっぱり有利だと思うようになりました。

 

 

以前ひゆきさんがメルマガで「オシャレな人は人生イージーモードで生きている」と書かれていましたが、全く同感です。

 

早速今日はひゆきさんに選んでもらった服を着て近所を歩きました。街を歩くのが本当に楽しいです。

 

自分では選べない、買えない服を選んで頂き、新しい自分に出会えた気分です。

 

また、買い物中は細かな気遣いありがとうございました。

 

ぜひ冬もお願いしたいです。本当にありがとうございました。

 

ーーーご感想こちらまでーーー

 

 

ご感想、ありがとうございます。

この日からSさんも人生イージーモードに突入成功しました。

 

コーディネートの最中にSさんが服装に気を遣った方が、メリットがあると気がついたエピソードがありました。

人生イージーモードになるであろう、会話をお届け致しますね。

 

 

服装に気を遣った方がビジネスでもプライベートでも上手くいく

コーディネートも終盤に差し掛かり、日が少し落ちて来て、辺りが少しだけ涼しくなった頃、出会ったときよりも仲良くさせて頂いた中で、Sさんからお話しして頂けました。

 

 

Sさん
実は、オシャレに気を遣った方が良いと思ったことがあって。

 

ひゆき
それってどんなことだったんですか?

 

Sさん
今働いているところと、以前の職場で違いがあったんです

 

ひゆき
どんな違いでした?

 

Sさん
以前、勤めていた美容院は技術がすごい人がいたんですが、売上があまり上がらなかったんです

 

ひゆき
そうなんですね。技術があっても売上って上がらなかったんですね?

 

Sさん
そうなんです、今の職場は言葉は悪いですが、あまり技術が無いと言うとおかしいですが、そこまでではない人や、駆け出しのモデルの子でも目当てのお客さんがいらっしゃって売上伸びてるんです

 

ひゆき
へえ、技術が無くても売上伸びてるんですね~、なんでなんですかね?

 

Sさん
やはり、見た目に気を遣っている方が売上が上がるんですよ

 

ひゆき
やっぱり影響がありますよね~。

 

Sさん
あります。お客さんにとって見た目に気を遣っている人に切ってもらえる方が、
安心感が得られますから

 

 

このような会話が続いていきました。

 

見た目に気を遣っていない美容師さんに自分の髪を切ってもらうのは、抵抗ありますよね。

逆にチャラ過ぎると、近寄りがたくて一度は我慢してそれまでになる人も多いとよく聞きます。

 

人に不快感を与えずに見た目には気を遣っている人の方がビジネスでもプライベートでも上手くいきやすいですね。

 

僕のよく行く素敵な美容院では、オシャレな人が切ってくれますし、更に話もよく聞いてくれます。

お客さんの要望に応えてくれるんですね。僕も密かにクライアントさんをご紹介しました。

 

Sさんのように早いと4時間ぐらいで1シーズンのコーディネートは終わりますので、良かったらご自分に似合う服を見つけに来てください。ここから人生イージーモードも簡単に可能です。

 

9月は山形からクライアントさんにご登場頂けます。

ありがとうございます。

 

 

Sさんのように、自分が変わり、人生をイージーモードにしたい場合は、下記をクリックやタップして、お進み下さい。

Sさんのように、1シーズンコーディネートだけではなくても、1日分、3日分のコーディネートもありますので、良かったらご覧下さい。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)