無難な服より似合う服で人生イージーモード

今回は、僕のコーディネートにより、
これからの人生がイージーモードになることが、
確信出来るクライアントさんのご登場です。
  
大阪から人生をイージーモードにするべく、
いらっしゃって頂いた、Sさんをご紹介致します。

おいでませ。Today’s new days.
世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしているひゆきです(^▽^)
本日もよろしくお願い致しますね☆
  

自分を変えるために来てくれたSさん
  
新規として、お茶会フォームからご予約頂いたSさん。
実はかなりの努力家なのが、
メールからもワクワクが伝わって来て、
僕もお会いするのが楽しみでした。
メールから嬉しかったのが、この言葉でした。


>6月、7月とボディメイクジムに通い14キロの減量に成功しました。
>ダイエットを成功させてから、
>ひゆきさんにコーディネートを依頼するつもりでした。
>今の僕に似合う服を選んで頂きたいです。
>よろしくお願いします。

  
選びましょう!!(`・ω´・)+
  
なんて、ドヤ顔はしていませんが(笑)
この努力にはぜひ、応えたいなと思いました。
ファッションの場合、ある程度の自己投資が必要ですが、
変わるために更にダイエットまでなさってくれて、
わざわざ遠くから来て頂けたので、
こちらも120%の力で応えたいなと感じました。
そして、変わったSさんをご覧ください。

SさんのBefore After
  
Before
  
b
  
After
  
a

Sさんのコーディネートですが、
グリーンのポロシャツはガーゼと同じなので汗を吸ってくれます。
暑がりの人には、更に涼しく今の時期にぴったり☆
グリーンはどんな色にも合わせやすく、ぜひ取り入れてください。

トップスにグリーンを始め、赤・白のボーダーなど、
色を持ってくることが多かったので、
ボトムスにはシンプルで何でも合わせやすいものにさせて頂きました。

裏の生地がボーダーなので、まくればワンポイントにオシャレさをアピールできます。
また、まくらずに無地でかっちりと清潔感溢れるパンツとして使ってもOK♪
七分丈なので、今の時期から秋頃までも使えます。
そして、Sさんに頂いたご感想はこちら( o^∇^o)ノ

コーディネートを受けてのご感想
  
昨日はコーディネートありがとうございました。

予算5万円で24パターンのコーディネートをしてもらい大変満足しております。

私自身、オシャレには興味がなく、外見より中身が大事だと思って今まで生きてきました。

ただ、現在の仕事柄、外見の重要性を感じることが度々あり、
見た目がいい人はやっぱり有利だと思うようになりました。

以前ひゆきさんがメルマガで
「オシャレな人は人生イージーモードで生きている」
と書かれていましたが、全く同感です。

早速今日はひゆきさんに選んでもらった服を着て近所を歩きました。
街を歩くのが本当に楽しいです。

自分では選べない、買えない服を選んで頂き、新しい自分に出会えた気分です。

また、買い物中は細かな気遣いありがとうございました。

ぜひ冬もお願いしたいです。本当にありがとうございました。

----------------------------------
  
ご感想、ありがとうございます(^▽^)
この日からSさんも人生イージーモードに突入成功☆
コーディネートの最中にSさんが服装に気を遣った方が、
メリットがあると気がついたエピソードがありました。
人生イージーモードになるであろう、会話をお届け致しますね。

Sさんが服装に気を遣った方が良いと感じた瞬間
  
コーディネートも終盤に差し掛かり、日が少し落ちて来て、
辺りが少しだけ涼しくなった頃、
出会ったときよりも仲良くさせて頂いた中で、Sさんからお話しして頂けました。
  
Sさん(以下S)「実は、オシャレに気を遣った方が良いと思ったことがあって」

ひゆき(以下ひ)「それってどんなことだったんですか?」

S「今働いているところと、以前の職場で違いがあったんです」

ひ「どんな違いでした?」

S「以前、勤めていた美容院は技術がすごい人がいたんですが、売上があまり上がらなかったんです」

ひ「そうなんですか! 技術があっても売上って上がらなかったんですね?」

S「そうなんです、今の職場は言葉は悪いですが、あまり技術が無いと言うとおかしいですが、
  そこまでではない人や、
  駆け出しのモデルの子でも目当てのお客さんがいらっしゃって売上伸びてるんです」

ひ「へえ、技術が無くても売上伸びてるんですね~、なんでなんですかね?」

S「やはり、見た目に気を遣っている方が売上が上がるんですよ」

ひ「やっぱり影響がありますよね~。」

S「あります。お客さんにとって見た目に気を遣っている人に切ってもらえる方が、
  安心感が得られますから」


(会話の文面は少し違っているかもしれませんが、内容はほぼ同じ)
  
こんな会話が続いていくわけですが、
確かに見た目に気を遣っていない美容師さんに自分の髪を切ってもらうのは、
抵抗ありますよね。逆にチャラ過ぎても一回言ってそれまでになる人も多いとよく聞きます。
人に不快感を与えずに、でも見た目には気を遣っている人でしょうか。
  
僕のよく行く素敵な美容院では、オシャレな人が切ってくれますし、
更に話もよく聞いてくれます。お客さんの要望に応えてくれるんですね。
クライアント兼友人を二人行きつけの美容院にご紹介しました(^▽^)
  
Sさんのように早いと4時間ぐらいで、コーディネートも終わりますので、
良かったらご自分に似合う服を見つけに来てください。
ここから人生イージーモードも簡単に可能です。

来週は月曜以外空いておりませんので、その次は23日です。
海浜幕張の夏のセールの最終日ですので、
お得なアイテムをお探し出来るので、
Sさんまでご予算がいかなくても、10パターンぐらいは出来ます。
9月も山形からクライアントさんがいらっしゃるなど、
ご予約も入っているので、なるべく早くご連絡致します。


【プロに頼むコーディネート】


【質問がある場合はこちらへどうぞ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)