強運になれるコーディネート

運が良いということを最近よく考えます。
僕自身は運がめちゃくちゃ良くて助かっていて、
更に服装のおかげもあるなあとよく思っているんですが、
今回、その考えをお伝えしたいなと思っております。

 
おいでませ。Today’s new days
世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしているひゆきです(^▽^)

 
運が良くなる服装って実は簡単なので、
今回、運が良くなる服装について、少し語っていきます。

早速ですが、運ってなんでしょうか?
うん、うん、って頷いてしまいますが、
実際はっきり分からないと思うんですよ。
これが運だ!!って持ったり触ったり出来るような形が無いものですし。

 
ここでは僕の中での定義としての「
として、お話しさせて頂きます。

運とはなにか?

運が身に付く動画で少しお話しさせてもらっています。
この場合は、身に付け方なんですが、

 
なんか知らないけど、上手くいく力

 
と僕は思っています。
僕は運によく助けてもらっています(^O^)
ゲームをする人はより実感が湧いてくれると思います。
ドラクエ風に言うと、

うんのよさ 255だと思っています(笑)

会心の一撃がよく出たり、敵の攻撃が避けられたり、
敵に遭遇しないラッキーさが現実でも多いです。

 
実際の生活では

・スクラッチのくじで2枚買ったら3万円当たる
・自宅がなくなってホームレスになってしまう一週間前に突然済む家が決まる
・好きなマイスタイルコーディネーターの仕事で生きていけている
・素敵な彼女が出来る

と幸せばかりなのですが、
それは僕の実力云々よりも、運の力が大きいなと思っています。

 
運も実力のうちなのも確かなのですが、
その運を随時味方に出来たら嬉しいですよね~。
今回はそんなお話です。服装も関係ありますが、
生唾ものと感じられたなら回れ右で、お帰りくださいね。

 
僕が好きなゲッターズ飯田さん
運の身に付け方(運が良くなる人)はブログ内でいろいろ、ご紹介なさっています。
一部抜粋させて頂きます。よりご興味があればブログへ行ってご覧ください。

・楽しい場所は素直に楽しむ
・掃除をする
・思いやりを持つ
・前向きな言葉を使う
・自分は運が良いと言う
・褒め上手
・他人の話を最後まで聞く
・でも、だってを簡単に言わない
・礼儀正しい
・順番が待てる
・上品
・メールや電話の折り返しが早い
・長いメールを送らない
・時計を身につける
・運が悪いと言わない
・運の責任にしない

などなどいろいろあります。いくつ該当してましたか?
僕が該当しているのが気になる方は、FB、Twitter LINE@などでお聞きください。
LINE@は @SWI4550I  から友達申請してくださいね。
まだ、プレゼントお配りしているので。
上記以外でも、運が身に付くのは、

 
運動をする

 
これ、一番僕は実感出来ましたね。
運が動くと書いて運動。
もちろん、ただ待っているだけでは良いことは起きませんよね?
部屋にいるだけでは何も起こりません。誰にも誘われません。
よって何も起こりません。
自分が動くことによって、運が良くなります。
動くからこそ運が身につくんですね。

僕もいろんな人に会い始めてから、
コーディネートの依頼がかなり増えました。
今では、年間契約や遠方からいらっしゃるクライアントさんが、
増えました。ありがとうございます。
まず、自分から運の身に付け方を学んで、
動いていくことが大事ですね。
そして、運の身に付け方で僕が助けられるのはこれですね。

 

服装でその通りになっていく
実際、僕もコーディネートしていて実感するんですが、
服装の通りに人はなっていくんですよね~。

 
警察官の制服着ているお巡りさんだと背筋がぴしっと伸びて、
少し近寄りがたい雰囲気になりますよね?
看護師さんや、お医者さんの制服を見ると、
癒しの雰囲気だったり、少し柔らかい雰囲気になりますね。
(マッドサイエンティストみたいな白衣もあるけど(笑))

就活生は明らかに就活生と分かる雰囲気になります。
スーツスタイルですが、初々しくて決して社会人には見えません。

 
制服や服装は服装通りな自分になっていきます( ^o^)b
それならば、自分がなりたい自分の服装をした方が良いです。
魅力的に見せる自分の服装をするのが一番ですね。

 

強運になる服装をしよう
なりたい自分を演出して、
自分がなりたい服装をした方が良いですね。
なりたい服装と言ってもハイブランドや、
高価なアクセサリー、時計を付ければ良いというものではありません。
似合わなければ逆効果なので。

 
僕があなたのお手伝いする場合は、
清潔感を持って、人に思いやりを持ってくれる人、
そうなれる服装を選ぶので、
チャラい服装や、チャラくなりたいそう人はここで回れ右してお帰り下さいね。

 
ご自身が素敵に見える服装をすることで、運が巡って来ます。
僕の場合、主観ではなく客観的にクライアントさんに似合っていて、
魅力的に見える服を選びます。
僕がコーディネートした人が魅力的に見えるのは当然なので、
恰好良い、綺麗、かわいい以外ですと、

☆自分の新たな一面が見える
☆新しい仕事(生き方)を始められる
☆自分に自信が付き、何でも挑戦できるようになる
☆異性に何度も話しかけられる
☆奥さんが喜んでくれ、デートが楽しくなる
☆奥さん孝行につながる

 
基本、僕は常にワクワクしているのですが、
運が良い人ってそういう人が多いです。
僕のコーディネートを受けてくれれば、楽しくなるのは、保証できますし、
多分運がよくなります(笑)(依存はお断り)

現実的に運が良くなるための運を動かすような行動が出来る、
クライアントさんが魅力的になれるアイテムを選びます。
良かったらこのあとにちらっとご紹介します。

 
PS.
7月に入れば本格的な夏に突入ですね。
夏物が出て来ることもあり、
さまざまな場所でコーディネートのご依頼があって、
嬉しい限りです。

 
これから夏休みや帰省もあって、
久々に同級生や友人や家族に会う人も多いのではないでしょうか?
その際に、魅力的な雰囲気になったあなたを、
ぜひ、周りの人に見てもらいたくありませんか?
昔の同級生と恋があるかもしれません。

 
ぜひ、帰省やお出かけ前にいらっしゃってくださいね。
後悔はさせませんので。
ひゆきと一緒に運の良くなるコーディネートしてみる?

気楽にメールフォームや既にメールアドレスをご存じなら、
そちらからご連絡くださいね~☆
最近、ご依頼が多く来ているので、お早めにどうぞ。